梅雨らしく出かけようか

パソコンを1台処分したのでデスク周りがスッキリしたψ(`∇´)ψ

パソコン用テーブル3つを並べてるのだから、本来ならとてつもなく広々と使える😊とは限らない😅プリンターとモニター4枚が場所を狭くする。

新パソコンの到着は金曜日以降なので、セットアップは来週になるだろう。

週末は予定が入っている。姪っ子の結婚式に親族として参加。祝いだけで済ませたかったなぁ。トレードの勝ちがパソコン代で飛ぶ😓負けても祝いの額は変わらない😥

  

梅雨らしくなって来たかもしれない。雨の日はショッピングがいい。客が少なくて人混みが嫌いな俺には抜群な買い物日和となる。

トラックボール付きのマウスを使ってみたい。4000円以下なら買ってみようか😊

 

ワン切り

スマホから着信の音が一瞬聞こえたので確認すると、、、非通知からだった。う〜ん、かけ直せない( ´∀`)今時非通知でかけてくる奴なんていない。後ろめたさがあるのか詐欺まがいかのどちらかだろう。

たまたまスマホを触ってる時だったら間に合ったんだろうなぁ。どうせ切られるけど😁