暖かい練習会場

11時半に家を出てのドライブは混雑がなく快適でした。暖かい日が続いていますので車内のエアコンは必要ありませんが、今週のトレードが寒いまま週末になりました。監視銘柄を50に減らしました。

 

4時間の練習を全集中モードで本腰入れてやってみました。時間があるのはチャンスですね。伸びない子のパターンを逃さず教育し直せます。数倍の時間と熱量を持って対応してるので、通常の半分の能力で身につけるはずです。本人次第というか、今までの人生の環境経験次第でしょう。

広々とした屋内専用練習場は最高です。空きスペースに次のトレーニングを準備出来ますから、選手の待ちが生じません。そして、誰からも覗かれないし選手の育成を待てます。

 

年末年始にデスク周りをカスタマイズするために沢山のパソコン用品を手に入れたので、モニターを4枚追加できるようになってしまいました。中古モニターでも買いに行こうかな。ただ今6画面でトレードしてます。

預かり資産投資の専用モニターが好調なので、PCを1台専用にしようかと思ってます。ついでに、使っていない証券口座に移動させたいとも思ってるのですが、アプリが使い慣れてないのでミスしそうで恐いんです。

岸田くんがコロナにでもなれば一気に勝負したいので、しっかり準備をしとかないといけませんね。と言いながらも今日は美味しそうな銘柄2つ買ってしまいました。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

 

さて、新年会のシーズンです。年末に比べてお店が空いてるのでラッキーです。客層も綺麗になってる気がしますし。

アルコールの力での大声や態度、死滅したのでしょうか(^。^)メデタシめでたし。