梅雨という言葉無くしてもいいよ

雨降ってもいいですよ。涼しくなるのなら(^∇^)まぁ降りませんけどね。

雨量は知らないけど、この時期、雨で練習中止になりやすいってことはありません。

自宅から1時間の場所にある体育館でのフットサルでした。近いはずも、送迎絡みで片道2時間15分となるんです。私一人がドライバーだったら、自分の心は地獄絵図です。マイカーでのドライブとは違いますからね。仕事とも違いますからね。助手席にサポートがいるだけでも違います。

使用料が高額なので使いたくない体育館ですが、子供達のためのリハーサルということで奮発ですかね。いや、赤字運営はただの馬鹿でしょう。終わった後に凹みます。

マイナス計算にため息つきながらも、帰りのバス内では子供達に何か食べさせてあげたいとか思ってしまうんですよね。そんな人間味はどうやっても変わらないでしょう。奴らとは違うんです。

 

コロナで試合が出来なかった期間は赤字減少でした。これがどういう意味か、全てが物語ってますね。

 

明日は月曜日、トレードが楽しみです。