市が違えば

久しぶりの体育館を借りて練習した。来て使ってもらってありがたいと言う施設管理者がいることで、周南市や下松市で使ってる施設管理者たちを見下してしまう。雲泥の差は人間性を意味する。
業務を遂行するにあたり、偉い立場になったとでも勘違いしたか。お金を払い使う側からの、率直な感想評価を公にすることによって、他所と比べ質を上げることができる。自分達のスタイルは何も比べることなく発展しない。
自分たちのサッカーという言葉にも間抜けさと吐き気がする。相手が存在するサッカーの場合、自分達のペースやスタイルで貫き通すのは、ただの我が儘、ナルシスト、自己中、バカ等に属する。
体育館を利用するのに、独自のルールを突き付けられては対応に苦戦、子供たちのためでなければ我慢して言うことを聞くことはないだろう。
悪しき環境でも諦めずに活動をし続けてきた。多大な犠牲を払って。


愛嬌よく見守ってくれてた管理者、周南市に戻ると俺達が使うのが嫌なのかと思わせるような無愛想な対応する管理者、生涯を通じて屑に管理されてきたに違いないと思う。度胸を決めて聞いてみたいものだヽ(^○^)ノ