サッカーも海も勉強も全力です。

暑い日が続いてます。グランドへ不法に侵入してくる人が減っているので暑さ歓迎といったとこでしょうか。

アイスの差し入れが続いています。子供達にとって、猛暑の中での練習中に仲間と食べるアイスは最高ですよ。

練習は13時から19時30分の6時間半、平日の3回ですが、通年の自由参加スタイルは変わりません。体の弱い子は夕方から参加するなど親がするみたいです。多少涼しくなった時間に来た子が30分でリタイヤとか、今日はびっくりしました。一番暑い時間帯にハードにやってた選手たちはケロッとしてる涼しい時間の日蔭での出来事でしたので。

 

私が主催のイベントが毛利記念杯、その前に夏休み交流会があって、タイムスケジュールを作成しないといけません。難儀なものですよ( ´∀`)何チームかの枠を決めて組み合わせを作るのなら少々の馬鹿でも出来ますが、集まったチームでカテゴリーを分けながらの、日頃の対戦の有無を考慮しながらの作成は、ちょっとばかり知恵が必要です。涼しい環境で誰にも邪魔されることなく取り組まないと効率が悪い仕事です(*´-`)

 

夏休み期間は通信量が少ないです。平日は3日間で11ギガで事が済むみたいですわ。しかも、平日に朝から出かけた日なんかは2ギガしか使ってませんでしたし、土日祝の東証が休みのトレード出来ない日なんかも2ギガで済んでます。今月は100ギガ以内で収まりそう。。。

 

練習が終わってからは勉強です。海で遊んでもサッカーはあります。全部本気モードで取り組んでますので、頭も身も心もフル回転フル活動、全力で闘ってます😄

 

明日は金曜日なので特別練習日となってます。バスの送迎には気を使いますが、動かないよりは気分がいいですよ。バスコストは4000円かかります。子供たちの練習場代がかからない場所が欲しいですよね(`_´)ゞ

私が何処かの会社の経営者ならなぁ、、、それくらい提供してあげるのに。