暑くないですよ。

涼しいと感じるのは異常でしょうか、体が慣れてきたということだと思います。子供達も多少タフになってきました。f:id:fcliberdade:20210806205004j:image暑いだの異常気象だのと、弱い大人の言い訳ばかりを聞いてしまってる子が多いと感じてます。気をつけたいものですよ。教育上いい成果なんて見られませんから(^。^)

f:id:fcliberdade:20210806213013j:image

天然芝から地元のグランドへ移動してからの練習、そして選手たちを送ってからクーラーの効いた焼肉屋で晩飯です。火を使わない私のテーブルは最高に涼しくて、ホットコーヒーを飲みました(^O^)

しかし大声で喋るバカ客が今の時代にもいるものですね。小さな子も妊婦さんも、馬鹿ファミリーで幸せそうなこと( ^ω^ )

 

株のトレードは朝の2時間程度なので、うまく立ち回れるわけもなく、毎日悔しい思いをしています。去年の8月は絶好調だったのですが、それは地合いが良かったのが功を奏しただけでしょう。

 

明日は試合です。明後日も、月曜日も、火曜日も試合です。サッカー少年らしい夏休みの過ごし方が出来るのは親の力です。労力無しにチームの活動に参加させること出来ませんから。

 

バスの運転が、孤独な時は苦痛です。後ろに荷物の如く子供たちを乗せてると、サイドシートに話しかけてみることも出来ません。私は、会話が通じる人間としかコミュニケーションが取れないんです(о´∀`о)