4度目の海水浴

チーム活動はオフ日としてたので、プライベートで海に浸かってました。この夏4度目の海は、殆ど陸に上がってません😊重力をあまり感じない時間が長かった一日でした。

人影一つない浜辺は最高です。トイレさえあれば、シャワールームなど必要ありません。人が来ないので(^。^)

 

交流会の組み合わせを作成しなければ。

毛利杯のタイムスケジュールも。

全て盆にやればいいか!と後回しになってます。

 

明日は木曜日練習です。皆さん休養明けとなりますけど、身体がリフレッシュ出来てるか、サッカー小僧なら自己管理してると思います。

私は週末から4連チャンの試合に向けて寝溜めできたらいいのになぁ😅と、本気で思ってしまいます。