好きなだけ

テレビを見ないのでオリンピックもパラリンピックも知りません。リモコンの電源ボタンしか触ってないですね。キングダムをNHKプラスで見てるのでパソコンから好きな時間にということです。

 

知り合いに頼んでいた梨が届きました。果物が大好きなので大量に欲しいのです。毎日好きなだけ食べれるようにと。

 

緊急事態宣言か何か知らないけど、子供たちがグランドでサッカーをするのを邪魔しないでくれないか。出来る限り好きなだけサッカー出来るような環境作りに頑張って来たのですが、自分の土地でもない限り難しい状況になってます。

 

組み合わせを毎日作り直してます。週末の交流会、毛利杯、一日中対戦表とタイムスケジュールの修正作業でデスクワークとなってます。考えるのは好きなのですが、後ろ向きな変更は気分が悪くなる一方です。

 

せっかくのキャンプ場貸切も諦めるしかなく、代替えの場所もコネクションがありません。身内だけで遊ぶのが好きな人は時代に合ってますね。一人で遊ぶのが好きな人も。

 

ちょっと遠出でもしようかな。練習も雨で中止ばかりだし。