浮き輪と練習道具を載せて

私のマイクロバスに、荷物を載せると、人間魚雷のレプリカを見せるために寄り道してからの、我がチーム御一行さまを地元の海へと導き遊びました。

もちろん夕方からはグランドに連れて行って2時間半のサッカーで、夏休み三日目は終了しました。

昨日の日焼けに、更に痛みが発症、そして痛風の腫れはまだまだといった感じです。

運転は距離的に楽勝ですけど、シャワーを使わさせない行政の態度に失望感大大大!というお粗末な連中を見下して生きようと決めました。その町を思う気持ちが無いのでしょう。そうとしか感じられません。

役所からきた封書、2回に一回程度は開封せずにゴミ箱へ入れてみましょう。実験するオモチャに適している相手ですわ(^。^)

 

金曜日なので、いつもなら個人練習日です。グランドは海から車で6分くらい。そりゃ19名くらい連れて行きますよ。好き勝手にサッカーをさせましたので、本性が垣間見れます。

 

夏休みは夏休みらしくチームは過ごせる環境を作り守るのが、団体としての役目であります。普段の土日に出来る程度のものより、もっと違ったものを見せないと。アイデアを持って行動に移すことが出来ないなら、チームは解散した方がよい。それが子供達のためだ。

 

明日はチームのスケジュールを空白にしてる。しっかり休んでもらって、サッカーに反動を期待してる。私は毛利杯の仕事と遠征準備、またドライバーですね。