そろそろ9月の準備ですね。

日経反発も全く関係ないのが私のトレードです。475円も上げて、しかし持ち株に影響しないのは寂しい限りですよ。

どんな日もトレードの後は練習です。

育成に全力のチームなので選手のことしか考えてないように見られます。確かにセレクションとか言ってるチームとは考え方が違いますね。育てる気マックスであれば、セレクションなんてやりませんよ。出来る子を選んで教えるなんて都合のいい人間性には軽蔑してしまいそうです。誰でもサッカーを学ぶ気があれば応えてやるべきでしょう。大人は子供を育てる義務があるという環境でサッカーをしたい、させたい。

せめて小中学生の期間くらいはな。

 

主催大会である毛利記念杯の準備を進めています。開催経費の捻出に見通しが立つと、次は大人の人数確保です。13年連続して開催し続けてるので、日頃の立ち振る舞いの真価と人間模様がハッキリと見えます。

 

どんなに困難な時期でも強い意志を持って開催し続けましたから、責任の覚悟は誰にも負けませんね。

仲間が沢山いて幸せです。本音での会話が出来る仲間が沢山いて幸せです(^。^)