信じない

当たるも八卦当たらぬも、、、昨日は全く降らないのに練習を中止にしてしまいました。一つの予報サイトを信じてたのがミス、Googleグループも使い物にならないし、適当に大衆人気につられてはダメですね。と言いながらも、他人に相談してます😄

先のことが分かるなんてサイコパス、身近に存在しませんから( ´∀`)

 

週末の交流会、キャンセルが相次いでます。チームのスタッフと相談した結果、コロナが、、、まぁ仕方ないですね。5チームキャンセルです。また組み合わせを考えます。

相談して決めるということは、責任を一人では負わないってことです。普通、全責任を負うべき者のチームの代表が決めるんですよ。

選手を集める力がないならそれが理由、自分が対世間を気にしてキャンセルするならそれが理由、自分の意思と反対な決断はしないので、スタッフや親に言われたからといって覆すほど空っぽじゃないんですよ、代表である私の心はね。

参加したい大会があると言われても、運営の程度の低い大会には行きません。裏切られた大会には二度と参加しません。皆さんと同じです。選手から熱望されても無理ですね。道理と哲学を持ってない大人は簡単に心が動くのでしょうけど。

 

今日は暖かい一日でした。グランドには12時45分〜19時45分まで。その後の勉強は涼しい部屋で。焼肉屋へ行く元気はなかったのでコンビニディナーとなりました。