緊張感なくて

割引券や金券の期限がくるので使わないとと思いフラフラとしてました。無駄金を使うくらいなら破棄した方がいいのでしょうか(*´-`)

 

練習会場、練習時間では、秋を通り越して冬到来のような気温です。半パンから長ズボンにチェンジです。上着もポケット付きの服が着れるので便利になります。冬は大嫌いなのですが。

ジャージとスウェットで5ヶ月過ごすことになるでしょう( ◠‿◠ )

照明器具を増やしたいと思いながら電源供給のことばかり悩んでます。コスト的に率の悪い高額な経費となり、減価償却は不可能な気がします。とはいえ諦めたくないし。

スポンサーの馬力があれば容易いのでしょうけどね。なかなか男前はいませんよ。

 

現金を作るために渋々利確してしまいました。直近ではデイトレ以外に、楽天グループ、テクノホライゾン、日本M &M、松田産業、ジェイリース、新日本科学、ENEOSINPEX、なんか勿体無いなぁと強く思いながらも。支払いに現金が必要なので仕方ないです😂

残った銘柄の爆騰げを祈るしかないですね。

本日も、ランチ代程度のデイトレ結果でしたので粛々と生活してます笑笑

 

FAXを間違えた番号へ送信してた。すると電話がかかってきて、間違ってますよ!と。いやぁ、、、助かったなぁ。大事な書類、無視されてたら不通のまま。いい人っているもんやな、感動しました🤗お礼にワインでも送りましょうか、FAXじゃ無理?ですよね(^∇^)