はてなブログの価値

デイトレも中長期もマネーゲームと割り切ってやればいいものの、会社に惚れたり応援したくなったり、たまに情が先行する。

f:id:fcliberdade:20210202195129j:imageはてなで日記を書いてるから株価は気になる。5000円以上で買ってた株も今では1440円、3割くらいの価値しかないってことか?応援したいとか綺麗事ではやっていけないな。1000株で520万円→144万円、いつかゴミになるのではなかろうか( ´∀`)株価が全てを物語っている。

 

火曜日練習は地元グランドなので通勤時間や通勤費が僅かなもの。昨日の練習は雨で中止だったため、こちらもコストがかからなかった。

なので暇つぶし工作で心を落ち着かせました。

f:id:fcliberdade:20210202201255j:image冬の寒さに耐えれない花を家の中に入れないといけません。縁側に鉢を置くのに台があった方がいいので、暇さえあればテーブルらしきものを作っていた。まぁこれが好評で、近所の年寄りが欲しがって欲しがって、、、お人好し偽善者の私は調子に乗って30個くらい作るんですよ。それでも足りないということで。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

私の場合、物作りは人作りより難しい。やり直せる物作りは情が先行しない。トレードより簡単だ。

人づくりが一番性に合っているってことを年老いてきて気づいた。

もう得意なことしかやりたくない(*^◯^*)