正月が終わりました。

三が日が終わりました。バスの燃料を入れに行きました。今年もスタートです。痛風ギリギリで年末年始をクリアしたので明日から少し歩くようにしたいと思います。

 

DMM.com証券

楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー トレードも始まるのでモニターとパソコンのセッティングを確認しました。しかしサッカーを冬休み時間に変えてますので本格始動は来週からでしょう。

 

来客からの頂き物で一日中食ってたから試合の日は嫌だなぁーって思ってますけど。電子レンジを持ち運ぶことが出来たらいいですね。