タイミングが良くない

利確✖️7銘柄と損切り2つ、3月1日に続き3日にして今月の勝ち確定の額までにしたので、ここから保険と税金と車検代を捻出します。チーム車をチームで賄えたら余裕生活となってるはずですが。債務免除を毎年やってます。100万円ずつですよ。毎年ですよ。

三月権利の配当が勿体無かったなぁ。動かさなくていい金だったら恐ろしい複利の力で四輪の馬でも牛でも買えますね。フェラーリよりカウンタックよりリベルダーデということですよ。

 

17時半〜19時半の練習時間帯に、リモート打ち合わせが自宅で17時半までということで、助っ人コーチ手伝いをお願いしてました。練習を休んでも遅刻して大丈夫な代替えのきく指導者って、こういう時は楽なもんだなと。グランド、毎日出てるお前じゃなくても実はいいんだよっていうほど惨めなものはないと思ってますけど。

車をかっ飛ばして向かってる途中、軽自動車にぶち抜かれました。俺より急いでるみたいです。信号で追いつき、また離させられるの繰り返しでした。信号のない道を選べばいいのにね。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー