決算もコロナもピークは過ぎたのか?

決算のピークが過ぎたので後は27時のパウエル発言次第で市場は落ち着くかもしれませんね。プーチン岸田コロナも落ち着けばいいですね。3つとも理解不能の域に居ますからね。

 

3年生以上と2年生以下の練習時間が違います。差別化は必要でしょうね。内容も極端に変えるのが妥当です。3年生以上にもなってもサッカーを続けてるのなら、いくら気を遣っても嘘を教えるべきはない。本質を教え込むまでしつこくが正義ですわ。身につかせてないのに、教えたとほざく指導者を見て、強く思います。

2年以下、、、楽しくないとか、しんどいとか、吐き気がするような理由で辞めていくことを受け止め、挨拶すら来ない親、音信不通の親、深く関わるのが本当に馬鹿馬鹿しく、胸糞悪くもなります。本格的に本気でと思うなら、私を捉えるでしょう。過去の経験や私の記憶、データは結構裏切らないもの。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー