初蹴りの前々日から始動です。

4年近く使ってたAndroidを使えるのに気まぐれでiPhoneに変えてみたのが今のiPhone7、こちらは3年半経って使い物にならないほど能力が時代についていけてない。

が為に買い替えなければならないという状況に半年以上悩まされている。

パソコンを買い替え、もう一台のノートパソコンとデスクトップPCのカスタマイズに数万円使い、発電機がうるさく臭いので、子供達の為と理由づけしてポータブルバッテリーを買ってしまったのが、自分の物を我慢させるメンタルになってしまっている。

 

今日は誤発注で数十万飛ばしてしまった。明らかにパソコン設置からのミス。新しい物と新しい環境になった時にある、超よくある事であった。午後からの親子フットサルでトレード部屋を早くから出て行かなければならない時の私のメンタルが弱過ぎなのであろう。

好きな事しかやって来なくて済んでた自分の人生がもたらしたと諦めているが、子供たちには馬鹿なミスは大人になって起きぬよう、経験を積ませてあげたいという信念を再確認させられた。

 

ネット証券の方はミスでの損を多くしてる。リアルな証券会社の方は担当の方が作業してくれてるのでセーブがかかり負ける事は誤差の範囲でしかない。しかし勝ったと言えるほどの額は手に入らないもの。

 

今年は負けからのスタートです。

 

 

私の資金ではない投資の方は、今日は絶好調過ぎて恐いくらいで、良すぎるスタートに興奮気味でした。ドーンと構えてるのが強みだと、大先輩を評価してます。額が違うので、私はドキドキですけど。

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

親子フットサルの方は、23人ほど子供達が集まりました。これが私のキャパなのかもしれませんね。餌をぶら下げないとダメなのでしょうか。

会場の支払いはどうされますか?と、管理者の方から言われ、、、舐められたものですよ。そんなちっぽけな金、値切ったりしねぇぞ。

予約してる分、まとめて一括で払ってやるわ!