薬物、ドーピング、認めるのがオリンピックというレベル

雪がチラホラと車内で快適ドライブは練習のない日の昼下がりでした。蔓延防止に振り回されてる2年間で環境がガラリと変わりました。人の心にもマイナスな変化が見受けられます。

気をつけたいものです。

 

radikoTwitterの音声が鳴りっぱなしでテレビを音無しで見てます。YouTubeのCMは完全にシャットアウトしてるので、民間テレビのCMは楽しく見れます。とはいうものの目はスマホタブレットかPCに向いてますけど。

頭と目と心が全て一方向に向かないんです。全集中とか、特殊能力でしょうか。

 

ウクライナが落ち着いたのでしょうか。これで金利が上がって米株が暴落して、、、シナリオ通りになればまた価値が上がります。

そういえばオリンピックはドーピングありなんですね。自粛しなくていいし禁止薬物も言い訳うまけりゃオッケーなのがオリンピックなんですね。

運動機能を高める薬で世界のトッププレイヤーになれる可能性が草(//∇//)

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー