他所は良くも悪くも見えるのか

そう簡単に儲かりませんよ。どんだけ情報収集してると思ってるんですか( ´∀`)

4銘柄のうち2つ上がって1つは同値撤退して1つを損切り、このパターンでコツコツと。それが簡単に見えるのでしょうね。正直しんどいですよ。興味もないニュースまで読んで。

 

木曜なので15時の引けから練習に向けてドライビングでボーッとしてました。無心でハンドルを握るのなんて超久しぶりです。気がついたらグランドに着いてました。

練習は爽快です。回数は減ってますが爽快です。子供たちは自由です。自由であるべきです。俺も自由です。そうあるべきでしょ。

 

そう見られてないと思ってますけどね。

 

ダイソーに買い物に行くと、マスクをしていない女性を見かけました。度胸がありますね。コンビニではちょくちょく見かけますけど。蔓延防止の解除も何もかも緩和されても、マスクマスクマスクって神経質な人が湧いてくる気がします。湧き出したらタチが悪いらしいです。

こんなの周知の事実か(^_-)

 

冬用タイヤが売れないみたいですね。雪道の活用があまりない国ということなのでしょうか。テレビニュースの雪道バリバリ運転映像はマズイですね。見ない方がいい。

まだオリンピックやってんですかね。

平和ボケを助長する番組よりウクライナ情勢とかをやってくれる方がいいんですけど!

CMの方が為になるなんて笑えます。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー