アホくさい

なかなかキャッシュレスになりませんね。チーム会費を振込みなんかにしたいのですが、手数料が発生するのはアホくさい。

毎日のトレード手数料もアホくさい。

窓口で1円玉を1000枚預けたら1100円の手数料を取られるなんて、、、アホくさいのレベルじゃないな。

証券会社に50万程度の案件を頼んだら手数料を16000円とられた。3.3%の指南料です。当たるも八卦当たらぬも、、、アドバイスだけで3.3%です。

 

練習体験の子がワーワー来ます。時が経つと音信不通。また別の子がワーワー来ます。

問い合わせの半分くらいが体験練習に来るんですよ。来ないのは、冷やかしと処理すればいい?真剣に応えてるのがアホくさい。

 

既存の会員、付き合いの長い子、それだけで手一杯なんだよってフリをし続けていいだろ?

 

 

 

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー