まったりと過ごしてるともう12月に

11月が終わりました。トレード用に100ギガ、車内のYouTube用に50ギガ、親御さん達への配信用と遠征ナビ用に20ギガ、3契約してます。何とか足りてるって感じです。

12月は毎週末に試合となってます。チームがアクティブに動くのは良いことですね。

 

電波ソーラー腕時計が役に立ちません。蓄電池の寿命でしょう。過去に2回交換してますが、一回7000円の請求がきます。毎日使うものでもないし、どうしよっかなぁ。

 

水曜練習はナイター照明が利用できます。コストパフォーマンスは最悪ですが、電源+投光器より楽を選ぶようにしてます。経費を気にせず練習の計画をたてるわけにはいきません。

 

飲食店バブルは続いてるのでしょうか。昨日、70万ほど入ったから何を買おうかという話になって、、、商船三井の配当の150万はどうしようとか、、、パーテーションのお陰入った20万は色時代やなとか、、、羨ましいですね。

子供がいるから数十万、これも美味しい話です。

サッカーやっててアホらしくなりますよ。投光器用のバッテリー充電は、車から家のコンセントまで三往復です。

この時期の練習への準備は虚しいです。