外は雨、心は晴天

寒い夜です。雨で練習を中止にしてたので外に出る必要がありません。ですが目的なきお出かけは得意なので気がつけばハンドルを握ってます。晩飯のチョイスが早い時間からできたので、スーパーに行って17時には飲み屋に持ち込んでました。

土日じゃなかったら雨もいいんじゃないかな。寒いのは嫌ですけど。

 

練習に練習を重ねて力を発揮出来るか試す場で確認する。繰り返しの継続の力を、、、その先は(^。^真面目な話は面白くないですね*´-`)

ゴールデンウィークの準備をしてません。移動範囲、お出かけ時間、全てがコンパクトにまとまってる時代に慣れてしまったみたいです。

 

ドル円、買ったつもりが売ってしまい、少しショックを受けてます。

半年信用で買ってると思ってたのが一日信用だったり、集中してトレードしないと惨めな気持ちになります。ケガの巧妙とかないものですかね。

中国のロックに巻き込まれないように、完全なデイトレで勝負したいのですが、スイングの利幅の誘惑に負けてしまいます。

そんな画面ばかり見てましたけど、心はウキウキで会話も弾んでました。人間相手がストレスじゃない日もありますよ。

 

 

リアルにキッチンカーが欲しいです。やりたいのではなくて、欲しいだけです。誰かにやってほしいのです。人が集まるのは憂いしいことですから。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー