円安の影響の中

分析もせず好きで買った銘柄で爆損、私の鉄板かな。f:id:fcliberdade:20220413005220j:imageヤフーブログの頃は絶対に買わなかった。ヤフーを買って損をしたのは覚えてる。未だにZホールディングスは買ってはみるものの、そんなに儲かりはしない。

銘柄に惚れるなとか言われてもなぁ。。。

5000円から1000円台にまで堕ちてきてる。もはや損切りするタイミングなどありはしない。

このブログが止まったら、はてな株全部損切りとなりますね。Yahooからはてなブログ移動したのだからそりゃ買うようになりますよ。

 

東証市場は岸田とプーチンの影響大で難調が続いています。本当に二人が居なくなればいいと思ってます。投資家からの支持率3%で草。

さて、サッカーは地道にコツコツとやってるので、結果が毎度ついてきてます。

コツコツとは、性分ではありませんが。好きなことをやってるわけではありません。いつも。

 

チーム練習では低学年と戯れてます。向いてないこと、辛いです(^。^)

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー