フットサルよりサッカーの方が頭は楽だね。

フットサルの予選でした。1点取られてから逆転して県大会出場を決めました。勝因はハッキリしてます。気がついてる人が少ないので助かります。有能な人は脅威なんですよ。味方なら良いのですが。なので味方にしか言いませんよね。無能な俺も馬鹿じゃないので。それか、馬鹿な俺は無能じゃないということで。

 

試合会場へは約55キロメートル。良く知る道なのでナビはいらない。試合のことばかり考えてると、毎度のことですが、道を間違えました。やっぱ大事な試合の日はドライバーなんて向いてないですね。分かってても、、、昔と違いますから己で、孤高のって感じで。

とはいえ試合の後の一人が精神的に苦痛。14時には全ての予定終了に遅いランチを結局は地元の海の家で。うどん定食で数時間、おやつに色んな諸々食い続けてから、、、暇潰しに決算見て戦略練って飲んで呑まれて一人でいると、サッカーを忘れたいなんて( ´∀`)

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

 

今更ではありますが、商社株を買い戻したい。原発株でも損切りするかな。