体育館も日に焼けないのは良い!

朝から一日練習は体育館でフットサル、付き合ってくれるチームが高速使って来てくれる。本当にいい仲間に、我々は助けられている。

連絡の発着の割合で中身を見抜けることも多い。内容も重要だが。

 

帰りが早いので連日焼肉屋となります。10日以上行かない日が続くと、久しぶりです〜なんて言われて、いつもよりサービスがいい。年間100回も行くのはアホらしく、月に3回程度で常連面する方が気分がいいのかも。

今日は古い映画100本くらいをDVDでプレゼントした。以前から大変喜んでくれるので、これほど簡単なお土産はないと思っている。人任せだし腐らないし。良くしてあげても忘れないだろ?

 

明日はフットサル予選、1試合のみ、コストがかかり過ぎるのは社会からの待遇が理由。大会を開くとなると、1コートで1日数万円かかります。その点延人数の多いグランドって安いですよね。ラインテープと既存のライン消し用テープ、使い捨てとなりますので、1試合のために使うのは本当に勿体無い気がします。

予選をやらない市っていいなぁ。。。

 

土日にオフがないため、iPhone1円買いのチャンス1ヶ月を逃した。1円でiPhone12 ミニとかSE3とか、毎月の維持費も1000円未満でいけるんだし、土日に休める人は簡単に儲けれましたね。iPhone持ってると、1円で売ってたやつ?って聞かれるか、思われてるのではなかろうか?

聞き専門のスマホ2台、チームの位置情報配信用のスマホ1台、新調したい。

個人の持ち物ではiPad mini4と7インチタブレット、これらを新調したい。

当分先か。。。

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー