今更

数年ぶりに、忙しいゴールデンウィークになるように計画を立ててみましたが、連休の最中にリーグ戦を入れられて、、、何とセンスの無さが伺えます。家族の旅行なんかに絶好の連休でもあります。人を思う考えがないと、ずさんな計画と見抜かれますね。チームのスケジュールも家庭のスケジュールもサイコロ振って決めるレベルなのでしょうか。

運動会の日ですら、全日の予選を行う地域ですから、人が育ちにくいと思います。歴史が物語ってるとはピッタリの言葉です。

運動会を休みたい!と思ってしまう環境作りは良くないと思います。あいつ、運動会なんか休めばいいのにとも思われたり。

 

道家の著名人が全国大会など無くしちまえとか言ってますが、勝利至上主義教育の恩恵受けてる柔道家が今更言っても馬鹿な人しか騙せません。まぁ少年サッカーなんて10年以上前から言ってましたよ!そんなこと。今更。

柔道とサッカーの両立を許してくれない柔道側と直面した昔に、こういった記事が出てくれたら面白かったんだけど、今更どうでもいいこと。週5回来なさいって言われたからサッカー辞めてスイミング一本にしますと言われたこともあった。当時3年生の子、運動神経抜群の子だったので頑張ってね!と送り出したけど。

 

一人、チームを退会しました。送迎、、、誰も有志なんか居ませんよ。

私以外にグランドに早くから来て練習を統括してくれるコーチがいたら、私が送迎するのですけど。

ユニフォームを返却しに来たので、先払いされてた会費を全て返しました。

会計、ドライバー、コーチ、何役も永続する力って簡単なものではありません。できる範囲でやっていくしかないですね。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー