4630万円は逃げきれないのか

最終責任は阿武町長さんが!と思う。私なら給料の1割を現役の間寄付し続けて返済を助けながら職を全うする。振り込みのミスさえなければ、4630万円ごときで人生をぐちゃぐちゃにされなかったかもしれません。

いきなり大金が振り込まれて、正気じゃなくなってしまったのだろう。

役場員とグルでやってのなら尊敬するわ。

 

そんなニュースを見てトレードは少額の勝ち。コツコツと、29往復して勝ちにもって行ってます。

そして火曜日はチーム練習オフ日。

我がチームではない子の練習に加担するのが微妙にストレスである。それな、選手の親から頼まれたわけじゃないのに、、、私がやりたいわけじゃないのに、、、だけど無視は出来ない。情が邪魔をするのだろうか。自分の用事を後回しにしてるので、ストレスは溜まるばかり。無駄なことをしてる、これは趣味とも言えないかもしれない。浪費癖は時間までにも。

 

人に言える趣味がない。チャート分析とファンダメンタル、人へのアドバイス、これらは人に言えない趣味と思ってる。過去の趣味は多彩。そういえば船を3つ、釣り道具は手作り、月7回くらいのゴルフコース、バトミントンやバレーボールといったサッカー以外のスポーツ、ラジコンの大会、耳コピして楽譜を書きピアノを弾く、ステージで歌うために練習したり、カスタムカーを自宅で改造したり、トレーディングカードゲーム、どれもこれものめり込んでやっていた。何もかも犠牲にしてまでも。

それが、今はない。何もない。

強いて言うなら子供たちの育成。。。

 

動物は嫌い。言葉が通じないのにうるさいなんて最悪。

自宅、夜はキツネが鳴き、見えない動物たちも鳴く。グーグー、ホーホー、ギャオー、気味が悪いほどに。教室の周りでは野良猫たちが走り回る。帰り道では狸、イタチ、たま〜に猪、小動物園の中に住んでるみたいだ。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー