梅雨

雨降らない。

梅雨という季語はいらないな。社会の本に載ってる内容には、他の教科書に比べて低レベルだと思う。嘘が載っているからだ。間違いは数年後に修正されているので、当時は真剣に信じない方がいい。

サッカーの指導に嘘はいけないと思っている。だから周りのチームの人と合わない。近くのチームだけ感じています。

 

練習は準備に疲れます。毎回1コート1時間での作成、汗くらいはかきますね。

 

トレードは難調、為替は好調、珍しくサッカーも好調です。晩酌も絶好調ですが、変化のない平凡な日々が続いてて全く面白くない。

平和でいいのですが。

 

フラ〜っとぶらぶらと、、、現実逃避も楽しそうなんだけどなぁ。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー