町から出ない日もあるものだ。

出来る子に対して期待してしまいレベルの高い要求をしてしまいます。久しぶりですわ。女の子なんですけどね。本人が賢い方だと思い込んでいるので、期待してやってもいいんじゃないかと。本当に久しぶりの期待でして、宿題を出してみたところ、残念な結果となり、今後考えを改めようと思いました。親のこともよく知らないしね。

子供に期待しない方がいいですね。それでも火曜日の塾は楽しいですわ。

 

スケジュールの確認、調整、夏休み前なので。

しかし2週連続でバスが動きません。週末の試合に使わないバス、周りの人達に心配されます。

 

明日は練習後に打ち合わせ。気の利いた場所がない地域なので、他人の土俵で。家庭より少年サッカーを優先して集まる指導者なので、お話も楽しいです。ゾンビの如く現れる沢山の、自分中心な見方に気が付かない大人とは、少し質が違うので、とてもフレッシュなんですよ。

頭の若さって時には必要なのかもしれません。

 

付き合いで買った複合機、やはりお荷物的な感じになってきました。売り手の、お買い得という説得の言葉、馬鹿にして言い返してあげましたけど、本当に馬鹿な言葉の一つでした。本当に使わない。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中