時間ほ大切にしたい

練習時間を延長している。ぼちぼち戻そうかと思っているのだけど、勿体無いような気もする。どうしたものか。

練習場や試合会場の申請が、会場の数が多いほど大変である。書類の提出と打ち合わせに伺わなければならないのだが、移動時間含めて半日を要するので大変な時間ロス。支払いも現金なので気分的にストレス大。

では解決の方向でとなると、、、お金コストを気にせず遠征に、そういうわけにはいかないだろ?毎月の会費だけでサッカーが出来ると思ってるのは子供だけじゃない可能性がある。最近は殆どの大人までも計算力が乏しい。世の中で通用する通貨なら、世の中でかかる費用を考えて計算しないと。

 

いい加減鬱陶しくなってる髪の毛を何とかしてもらうために散髪屋へ行く時間をつくった。そう、先日に引き続き、トレードの時間を削らなくてはならないというお粗末なスタイルです。グランド申請に2時間半の時間コスト、散髪と髪染めに2時間、常に自分のことの方が短い時間ですわ。

チーム車のオイル交換には1時間、練習のための時間は4時間、雑務に1時間半、料理が出来ない俺の食事は時間効率が良くて満足度も高い。

 

夏休みの過ごし方を今年は決めていない。ずっとずっと前から去年まで、見立てに合う子が小判鮫のように居たからなぁ。可愛い子は親の元を離れないし離さないし、人のものを取るような趣味が俺には無いし、楽しみの塾も休みにするし。。。

 

髪の毛はシルバー×紫を狙って、何とも表現し難い色で落ち着きました。そのうち金色になるでしょう。それでも白が勝ちそうです。

 

 

 

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中