打ち上げ

バーモントカップの打ち上げでした。このご時世か何か原因は分からないけど、2時間で終わり。二次会も無し。ならば大きな声でアカペラでもいいので歌いたいけど全くその雰囲気はなし。折角の子供達の大きな声で歌の練習をしてきた、バスの中での特訓の成果は出せないで終わりました。

明日はオフにしてるのに、、、してたのに。

 

とはいえ子供の自由な時間は、チーム車内と同じように与えられて、心は暴れまくれたと思います。子供達の空間、私の一番気にかけてる分野です。もちろん満足でした。

私は早食い競争くらいしか提供出来ませんでしたが、選手たちの笑い声を聞いて酔えてよかったと感じてます。

 

そういえば、リーグ戦を3本消化しましたね。打ち上げの2時間に比べたら忘れそうな案件ですわ(^。^)

 

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中