子供の世界

バス内が子供の世界です。会話の内容に酔いそうになることが多々あります。救いは日経ラジオですが、イヤフォンを忘れると帰りの運転にストレスを感じます。バス用に一つ載せておかないといけませんね。

金曜日なのでフットサル練習でした。バーモントが終わったので、基本練習に時間を費やします。恥ずかしいほど未熟なので。

練習へ向かう時は寝てます。グロッキーといった雰囲気さえ感じられる子がいます。帰りは寝るどころか、元気なものです。特に行きに寝てた子に限って。学校生活でのスタミナ、近年の子はヤバい気がします。

まぁ練習が楽なのでしょう。楽をしてるのでしょう。俺だけ本気というのは馬鹿馬鹿しく感じますが、何人かは意識の高い子、本気な子がいるので信じてあげましょう。

 

バスのエアコンがまた効かなくて、、、毎年諭吉さんの団体、完全に捨て銭となってます。

債務整理の要因の大半はチーム車です。

そのチーム車でしか、リアルな生々しい子供の世界は見れません。イラッとしますが我慢ですよ。理由は明白です。

 

明日はリーグ戦、、、コストの悪い日です。子供達の世界は擬似ですから。浪費のストレスに比べると、日経暴落で数十万の損は軽く感じます。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中