サッカーとトレードの両オフは、

ショッピングデイとなりました。トレードデスク周りのカスタマイズです。暇なのでね。

サッカーしない日曜日なんて、もはや潮時でしょうか。何が流行ってるのですかね。

早く夏休みになれ!って感じですわ。

おやつの時間帯にはスナックで、夜は焼肉屋で、面白くないテレビを見ながら株の話、お金の話ばかりで胸焼けしました。やっぱりサッカーの話の方が気分的に簡単です。飽きませんし。

焼肉屋での毎度のメニューをビビンバにしてます。焼き肉丼は飽きました。野菜が嫌いなので超絶美味しくしてくれないと、飽きるんです。我慢して食べるのはやめました。

社交辞令で美味しいって言ってるのを気がついてもらえないのは、常連だからでしょうか。

美味しくない時は正直に美味しくないって言ってるので、美味しいって言うと勝手に評価を爆上げして受け取るのでしょうか。

人の言葉は素直に信じてはいけません。

 

明日の練習は涼しそう、というか暑くなさそうですね。人の言う雨だよってのは当たりませんから、練習は休みにならないと思っておかないといけません。モチベーションが下がってしまうのは良くないので。

人の言葉は素直に信じてはいけません。

 

巷では通信障害とか言ってます。これは本当でしょうね。私には関係ないけど、明日のトレードに影響する人が出てきそうですね。まぁ慣れているとは思いますが。

KDDI、買い増ししますか(^。^)

 

サッカーのない休みの日、よく遊びに連れて行ったものだと、数年前の楽しかった思い出が蘇ります。子供が居ると仕事が出来る人になれますね。子育てがないと怠け者になるのがわかりますわ(´∀`=)

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中