まさかの寝落ち

日曜日、U10を連れて東広島へ、一日中試合でした。夏休みらしく週末らしく、時間が経つのが早いです。連日の5時20分起きは個人的に異常ですが、チームの子のためなら覚悟を決めないとね。

試合は勝ったり負けたり、内容はぼちぼち、立ち回りは満足、スタッフが充実してるので楽をさせてもらいました。お陰で痛風も気にならない程度まで回復してます。

9名で4試合半、満足する日が続いてます。明日からの平日は夏休み練習モードですので14時から日没くらいまでグランドです。地元周辺のチームとの格差は常習で常識ですわ。

 

ブログアップしてたつもりが寝落ちでした。

気がつくのも翌夜😅

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中