いい日だなと

レンタルしてる車の乗り心地が良くて、天然芝で楽しく試合ができて、夜の食事にサッカー仲間が迎えに来てくれて、こういう日がいい日だなと感じます。

 

夏休み最初の試合でした。5試合に対して9人の参加は少しばかりハードではありましたが、得する要素たっぷりの時間効率を継続して体感してもらってます。

 

6月24日に注文したテントが7月23日の今日届いてました。明日の試合には使えそうです。県内の店を選んだのですがこの時期の1ヶ月待ちは失敗ですね。

 

夏休み、、、今年もいいスタートです。始まりにケチがつかなきゃ良いんですよ。

そして痛風とレバ刺しは続いてます。

 

 

明日はサマーカップの組み合わせを仕上げるのがメインです。バーチャルな気配りなので体力的には楽です。もう一つのメインはチーム車運転というリアルな気配りです。これらを一切やらせてもらえなかった頃は勝ち続けれました。余裕を全力で子供たちに打ち込めますからね。そりゃ指導者としては楽な立ち位置ですよ。勝率が上がりますし。

集中力には限度があるのでしょうね。人間ですから人間らしく生きて行きます(^∇^)

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中