大変ですwww

サマーカップの組み合わせを各チームに送信しました。大変な作業でした。

後はトロフィー、領収書、組み合わせ表のコピー、石灰、まぁまぁ大変です。

続いて毛利杯の冊子作りと組み合わせ、こちらは各チームからの遅れ返事を待ってるせいで着手してません。もう催促しないでいいですかね。気を使いすぎかもしれません。

 

月曜日の相場は簡単です。けど、、、歯のメンテナンスと諸用、練習へは午後一出発、悔しいけどノートレードとなります。

明日、明後日も、試合なのでトレードが出来ません。本当に無職になってます。

商社の場中決算発表は楽しそうですけど。

 

教室は休業ですが、倉庫に用事があるので空気の入れ替えが出来てます。9月からの教材を探しに行きたいので、やはりトレードの時間を潰すしかないでしょう。

夏枯れ相場じゃないと感じてます。

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中