毎日が眠い

練習から焼肉屋へ直行してた木曜日も、夏休みはスケジュール的に難しくなってます。明日の準備に手こずってて、数百枚のコピーは用紙切れの時間ロスとなりました。2日前にプリントアウトするのは、コロナキャンセルチームが出てくるだろうとの思惑があるため。

 

コンビニ晩飯しの途中にまさかのコロナキャンセルが1チーム、組み合わせを引っ張り出して修正してからの夜食、美味しく感じられませんよ。

 

今日は前場だけトレード、後場は預かり資産運用トレード、準備がしっかり出来ているので、負けることはありませんでした。

明日は前場の寄り付きが運転中、簡単な相場が続いてるので、トレード出来ないのは残念ですわ。年金生活の知人にはしっかり勝ってもらってます。まだ売りたくない船も2000株残してますし、500、400、400、300株ほど持ってる銘柄全てがプラスとして、いつ売ればいいのか楽しい悩みで酒を飲んでるそうです。

戦わなくていい身分の人は余裕があるので、人任せにして、負けることがないのです。

お手伝いする私も負けることはないのですが、楽ではありませんよ。眠たいです。

 

6枚のモニターと2台のパソコンとエアコン8時間、電気代凄いですよね。

経費にならないのは卑怯です。トレード勝つのも経費がかかっているのです。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中