サッカーのために仕事をしてます

昨日のサッカーを語ろう会は全日の予選振り返りと未来の展望など、いつもの調子でワーワーガヤガヤと何を食べたかを忘れるくらいの尽きない話でした。勉強会は楽しいです。

 

前場のトレードでサクッと利確出来たので、後場は雑になってしまいました。f:id:fcliberdade:20231114161358j:image

明日の仕込みをタイミング悪く少しミスった気がしてます。今月は一度負けてるので、後がない状況だと自分にプレッシャーをかけてます笑

たかが数百円の負けでしたが(^_-)

そしてPTSで全保連を1枚ほど利確、火曜日はチームの練習がないので追加トレードが出来るんですよ。f:id:fcliberdade:20231114195439j:image現物で持っている銘柄が多ければ多いほど勝ちやすいですね。17時以降に稼げるのは火曜日だけなんですよ。

 

今月9戦中1敗、いつもと変わらないペースで、いつもと変わらない金額で戦ってます。ベット数を3倍にすればマイクロバス、5倍にすればクルーザー、毎年買えますけど。。。

 

馬鹿でも勝てる相場は続いてます(*^o^*)