これは、、、

何食でも食べてしまう。これは、、、何が原因なのだろう。気に入らないことは日常的にあるから慣れてるだろうに。

ストレスフリーの方が珍しいのか?

 

バスのエアコンは修理したとしても追加作業とかが発生するとか、、、見積もりってそんなものなのか?一旦修理を頼んで金払ってまた追加料金ですって、先出しで話をしとくと文句言われないってやつか。バスを1時間かけて持って行ったけど無駄な燃料使って気分まで悪くなったんですよ。興電社とか名前だけは格好いいんだけどね。

 

トレードが出来てません。買いたい銘柄も板が見れないまま買う気にはなれません。簡単な相場も指咥えてヨダレ垂れそうですわ。

 

付き合いで買ってやった複合機、大きなオブジェと化してます。扇風機とポータブルバッテリーを10セット買った方がよかったんじゃないかな。

エアコン無しのバス内に風を起こしてます。扇風機も数台つけると、19万mAのバッテリーが2時間で空になります。

 

 

明日は午後から練習なので11時半までトレードできます。こういう中途半端な時が一番危ないんだよね。何一つ分析する間もなかったんだし。

 

痛風も改善してませんし。

杖をプレゼントしてもらいました。隣のスポ少ですけど、何かしらお返しを考えないといけませんね。

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中