予定通りの

はいはい、今日も負け。猪とぶつかってから2連敗です。今月の利が10%くらい持っていかれました。明日は権利日なので面白そうですが、個人的に月末は苦手だと感じてます。

バスを修理に出すため、前場でトレードを終了し、速攻でハンドルを握りました。

帰りの代車は通信機器の使い勝手が悪くて、運転も楽しくありませんでした。チームはオフ日、地元のグランドに個別練習、そして塾、いつもと雰囲気の違う自分が面白いです。

 

金曜日のフットサル練習がなくなります。さて、どうしたものかな。

トレードも少しバカンスモードに入りたいと思ってるので、気絶投資法に切り替わるでしょう。

 

夏が来ます。夏休みが来ますね。