雨が降らなくてよかった。

暑い日が続いてます。サマーカップの準備とトレマッチのためバスを準備してましたが、欠席者が続出したので10人乗りに切り替えての凱旋でした。

準備に3チームの監督さんにお願いして、12名の仕事ができる大人が来てくれて大会準備をしました。仲間っていいですねというレベルではない気がします。参加しないチームからの手伝いには頭が上がらない思いですよ。痛風の俺は女性に負けてます( ´∀`)

お礼は私の得意な分野で応えます。

 

会場へ向かう途中の豪雨で、雨雲レーザーでも見ようかと思いましたが、相場の方が気になるので日経ラジオとTwitterを自動音声で読ましながらの運転でした。そして着けば晴れてきて、準備が終わると雨、トレマッチは晴れて頭から水をかぶり帰路につけば雨、天気予報なんて見ないで幸せです。しかし毎日の直射日光には疲れますね。

 

夜は焼肉屋へ行く元気がないと思ってたので、毎度の後輩の寿司屋にオリジナル海鮮を頼んでおきました。レバ刺し食わずして痛風治らずは、海鮮が原因でしょう。リフティングもしたくないほどです。

病院へ行くタイミングは来月にはあるのだけど、、、自力で尿酸値を下げる方が早そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中