この暑さの中

サマーカップにU10と12が参加。負荷のかかった環境での結果は完全に選手たちの実力です。外からの評価と進捗状況+課題を計算値に当てて波長を作り直します。ゴールは見えてるわけですからね。

 

大会の準備に12名の仕事ができる大人が集まってくれて、、、片付けには当たり前のように手伝ってくれる我がチームの親御さん達に、、、優秀さを感じました。

頼まれてからの人間と、自ら引き受けようとするポジションの人間と、完全に人間性が出ますよね。仕事が出来る人はポジショニングとタイミングがいい。

運動神経以外の部分で、親の能力が子供に反映されてるのは本人以外皆気がついてること。

 

やはり色んな人と比べるのは大事です。チーム内の選手トータルでの評価損益はプラスです。

 

チーム内でも色んな子が、他チームの監督さんに可愛がってもらえる能力は非常に素晴らしいことです。教えられたこと以外の能力は遺伝子の影響でしょう。

 

夜は毛利杯の打ち合わせでした。痛風が悪化してきましたが、病院に行くチャンスは月末まで無さそうです。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中