照明www

少し寒くなってきました。長袖長ズボンで練習に向かいます。

終わったら勉強となりますので心地よい忙しさに心躍ります。

 

車のトランクに荷物が一杯になってるように見えるのですが、これは整理の仕方が悪いのではと、試行錯誤しながら放置の日々が続いています。荷物というのは照明器具諸々がメインで、約半年間運ぶんですよ。私にとっては大荷物( ´∀`)

 

さて、グランドに変化が。誰やら勝手に照明を設置しているではありませんか。バックネット付近だけ明るくする気です。公共の施設に勝手に取り付けていいもんなのか?

面白くなってきたぞ(^。^)

鉄柱の上にライトを設置するのは大仕事ですから、素人の仕業じゃないですね。

しかしマウンドのみ明るくするってのは、、、人間の器ってそんなものでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。