やっちまうんですよ。

LINEのトーク履歴がぶっ飛んだ。゚(゚´Д`゚)゚。いい加減スマホ買い替えようぜってことか。トレード用アプリが10個くらいあるんだよなぁ。引き継ぎが面倒臭えよ(=´∀`)

 

 

ブルックリンアウトドアカンパニー

トレード部屋が完全に倉庫化してます。整理整頓が出来ませんwww

この際に一新してやろうとデスク周りをいじってるのですが、間接照明と配線が上手く纏まりません。とにかくサッカーの荷物を処分して、部屋を広々と使いたいと思ってます。年末年始の引き篭もりの準備でもあります。

 

DMM.com証券 ドメイン取るならお名前.com

パソコンのセッティングがモニター2台手に入れたら完了ですので、年末年始の買い物となりますかね。