オフ日でも

火曜日なので塾、体力を使わない仕事はモチベーションが高いです。会話が楽しめて優秀になって行く様は気分が良いですね。

チームの練習はオフ、地元のグランドで個別練習を塾の前に。飽きもせず。

 

スマホのバッテリーが膨れ上がり厚さが1.5倍になってたので分解してみました。煙が出て楽しかったです。ゴミ箱行きになりました。そして車載用タブレットを確認すると、こちらも膨張、、、裏蓋が捲れ上がってました。寿命ですね。

 

日経が調子悪いですね。ハロウィン効果を期待して買い場と見ましょうか。為替はドル強ユーロ弱いので、円の強さ弱さがまやかしにしか見えません。とはいえ、当たるも外れるも二分の一、簡単な博打です。

 

車で投光器を運んでるのですが、トランクに収めるのって案外大変です。バッテリーも数台積み込みます。充電も大変です。何台も運べませんから(*´-`)