連休前の

金曜日ですがフットサルはオフ、土曜日が早朝出発なので。私は3時半に目覚ましです。

超地元の方に馬刺しを予約したので、心置きなく、いつもの焼肉屋で毎度のレバ刺しからのビビンバ、カクテキ、追加も毎度のラーメン、餃子、相変わらずノンアルコールです。

一人でのドライブは、何処に行くも遠く感じるものですね。明日からの遠征はドライバーが私含めて3人いますので、気持ちが、よよよよ余裕です。スマホさえ、電池さえ、電波さえあれば、、、道も大丈夫かな。何度行っても記憶力ないので( ̄◇ ̄;)

 

最近のトレードが、ヌメーっとしてます。投資家からの支持率2%の総理大臣にはがっかりですね。辞めちまえーって声がステレオ放送で夜な夜な聴こえてきます。相場に、歴史に残る悪名を残しましたね。

 

ワクチンとか接種とか陰性証明とか、私には無縁です。ホテルでの支払いや受け付けは簡単にスルーさせて下さいね。割引き等の確認作業がいらない客なのでタイムパフォーマンスが良い客ですよ。

 

まだ暗い時間からの出発、燃料が片道もたない距離、数年ぶりです。子供達はタフネスに成らざるを得ませんね。

 

もう一度あの日のように♪