熊本

二泊三日の遠征が数年間無かったせいか、心が興奮してる気がします。睡魔が襲って来ないので、無理矢理の理由を考えてしまいます。経験からのリターンを全員にという私の根底にある哲学は曲がりませんが、色濃く自分を見てしまってます。スタッフの方にはプレッシャーをかけたくないので、私のチーム野心は個人レベルで処理したいと思います。

 

バスでの充電が、スマホタブレットを計5台同時が出来ません。電力不足はグランドでの投光器と同じです。モバイルバッテリーを持ち歩いててよかったです。

 

自宅を留守にする時間が長いので、メダカとエビを手放しました。水槽のメダカだけは留守番してますけど。

帰ったら水槽ごと処分したいと思ってます。教室のテーブルの上が片付いた感じに見えるでしょう。やっぱ魚で癒されることはありませんね。