飽きるとか

焼き肉丼は飽きたので石焼ビビンバに切り替えてます。とりあえず50連チャンくらいは続けるでしょう。レバ刺しは平成元年から続けてて飽きません。

 

週3回はガソリンスタンドに、毎日スナックへ、こちらは話のネタと優秀な方とのコミュニケーション、、、サッカーやフットサルは天候や地合いに左右されるので週6平均、飽きるとか考える間なんてないので楽しいということでしょう。順調なんですね。

 

さてさて、さて、チーム車の面倒が超絶ストレスになってます。もう飽きましたよ、毎年苦労しながらも弱音を吐かずにやってきましたが、もう限界でしょう。本気で苛つきますわ。

明日から50日間、10人乗りハイエースをレンタルしました。夏休みですから、平日も試合をしに行きます。子供達のサポートに飽きてないのが欠点と分かっていても、、、出来る人が居ないから、私は辞めれないのですよ。きっと。

長期で借りるなら交渉すれば安く借りれるんちゃう?とか馬鹿な発言だけは聞きたくないです。交渉する気もなく、その器もない人が言うんです。

 

U12が試合、U9も試合、2カテゴリーまでは動けます。3月までは大丈夫なのですが、それ以降も持続出来るといいですが。

少し前の頃みたいに3カテゴリーとなるのは夢みたいな話でしょうか。

 

焼肉屋、最近一人客は俺と車屋の社長だけになってきました。相席に追いやられます。

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中