山口県感染者数連日減り続けています

ぶどう、パイナップル、スイカ、トマト、これらが昨日から主食になってる。おかずにはタコ、飲み物はコーヒーばかり。栄養失調になるかもしれない。レバ刺し食べなきゃ貧血になりそう。。。

 

練習は午後から19時半まで。少人数でも頑張りたい子がいるなら環境を作ってあげるのが大人の役目です。仕事や家庭を持ったら大人です。子供達の面倒を見てくれる人を捕まえるのも大人の役目です。私は大人になれてる気がします。

差し入れに感激です。一人で選手たちと向き合って面倒見てると、たまに虚しくなる時があるんですよ。ビジネスだったら割り切れますし、ボランティアや奉仕活動だったら負債なんて関係ないので気が楽ですし、大人の心が独りぼっちになり続けることはないでしょうから。

差し入れに心が救われてます( ´∀`)

 

夏休みが終わりそうです。練習時間、海などのイベント、誰にも負けないくらいのスケジュールを提案してやり抜きましたけど、振り返ってみて来年は考え直します。お互いが求められるものに対してのお返しを評価しなければいけません。計画的な教育をしているわけですから、やりっ放しにしないのが社会通念です。

 

焼肉屋へ滑り込みでINして不機嫌そうに食べてます。だから俺だけ割高なのか?キュウリ一皿500円、冷奴も500円、焼肉丼が980円、そんな店にちょくちょくお土産を持って行ってあげてる。コロナ治療薬も譲ってあげたし。

大声を出すクソ客からボッタくれよな。

 

トレードは数十分程度しか出来てません。そりゃ夏休みは勝てないわ(=´∀`)

 

自粛、封鎖、閉鎖、そして学校へは集まれ〜というパラドックス

リモートで先生を選ぶ時代になればいいのに。ハズレ教師を回避させてもらえないから教員の質が上がらないのだ。奴隷的プログラムをやめちまえ😜