夏らしく

羨ましいと思ってしまう時があります。沢山の時間と犠牲を払って身につけた勝ち方をそのまま知人にベット数を変えて真似させる。毎月の収支が過去最高益という7月が終わったという。そりゃそうだろ、私と同じ銘柄を素直にトレードしてりゃ、5倍の投資なら5倍以上の利、10倍なら10倍の以上の利、諭吉さんに働いてもらい、情報収集からの分析は俺頼みで、コストパフォーマンスがいい。羨ましいですよ。金利もかからず、手数料も割引できる裏技が使える。

私が23万勝ちましたよというと230万円なんですよ。いいなぁ。。。信用取引の俺より現物取引の知人は金利がかからないだけでなく、夜間取引も可能で勝率が上がる。

ホテル取ってレストラン予約するからと、接待を言われても私は興味ない。パソコンは一台支給されましたが😅

 

7月も順調に、毎月順調に、食事代を東証でお世話になってます。

 

 

明日は海水浴、チームの子を連れて行きます。

エアコンが効かない私のバスが、夏休み間使えないと思ってましたけど、、、海水浴の日くらいはエアコン無しの扇風機で我慢できるでしょ。運転席は地獄の暑さですけど。

 

アウトドアな親御さんが少ないので私の存在が重宝されます。物知りな感じの口ばかりの人ってインドアタイプなんですよ。口より行動が、本質を見抜く方法です。

ほんのちょっとの仕事量でさえも、疲れた感丸出しの人、口にする人、玄関から出てこない方がいいのではないでしょうか。外で活動することが、自分のキャパを超えてるアピールになってますよ。危険なので、アクティブなチームや向上心のある子には近寄らないでほしいと願います。ため息とか、、、見てて苛つきますから。くら〜い存在も悪影響ですから。コソコソヒソヒソは伝染病となりかねませんから。

 

明るく元気よく、タフネスに遊ばさせたいといつもいつも計画実行してます。邪魔はしないで下さいね。

 

 

いつも焼肉屋では、いつもパターンで、常連客と挨拶を交わし、ビビンバとレバ刺しと電話で投資仲間の相談、スープとカクテキとテレビのリモコンが晩飯後のツマミ、夏らしく開放的な会話も飛び交っている。

脳がサッカーから離れる時間が作れるのは環境次第だな。

 

 

7月の仕事は終わり、1ヶ月の休みに入らされます。無職は慣れたものですが、経費の高騰には困惑することになるでしょう。

教室にいるメダカ達も、私が夏らしく生活するので、塾の休業にエサが間に合いません。餓死は避けたいものです。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中